Sunday, October 30, 2011

セサミストリート



皆さん、子供の時、テレビを見ました?どんなテレビ番組が好きですか?雨が降ったのなら、テレビを見たり、本を読んだり、寝たりしました。私はセサミストリートが大好きだから、わたしのおばあちゃんと毎日そのテレビ番組を見ました。とても子供のテレビ番組があるけど、セサミストリートと同じぐらいがありません。セサミストリートはアルファベットを教える他にも番号を教えます。アルファベットはとても人形があって、人形はとても毛皮か多くの色をしています。それに、目が大きいですね。

このハロウィーン、友達とセサミストリートの形を着ました。私はBig Birdの衣装 を着ました。フットボールの試合を見ながら、衣装を着ました。

0 comments:

Post a Comment