Wednesday, January 20, 2010

あたらしい アルバイト

きのう、 わたしは Robinson Learning Center に いきます。 大学から Robinson Learning Center間で 15ふん かかります。 私のアルバイトは 4:30に 恥じます。 そして、アルバイトは 5:30におわります。 こどもをかていきょします(tutor)。 こどものなまえは マリク。 マリクは げんきで、 うれしいです。 すがくをべんkりょして、本をよんで、はなしました。

きのう、ナルトを見て、しゅくだいをして、ともだちとかけました。



(The one character, the Eight Tails, only talks in ラップ...おもしろいですね...yeah it was funny at first and then it just got annoying, ahaha. ロックはすきですが、ラップはすきじゃありません。)

5 comments:

Hana said...

こどもに おしえる(to teach)のが 好きですか?

Adrian C said...

なるとはいいですね!!
how long have you been watching it?! I have since the beginning, GOOD STUFF :DD

mikedoho said...

私はナルトが好きです。

ムラん said...

こどもを おしますか。 Very cool, がんばって下さい!

dorotthyw said...

WOAHH!! こどもに おしえる...とても かこいいね!!

Post a Comment