Tuesday, January 12, 2010

冬休み

冬休み、私は りょしんのうちにかえりました。 ともだちとあって、えいがをみて、かいものにいきました。私のへやでたくさんねて、本をよみました。たいいくかんでうんどをして、にじかんぐらいうんどうをしましました。クリスマスにたくさんおいしいたべものをたべました。りょしんのうちにゆっくりしに行きました。クリスマスたのしくて、うれしくて、にぎやかでした。しゅくだいをしませんでした!

1 comments:

Kaylen Ha said...

クレイブンさん、毎日うんどうしましたか? すごいですね! 私もたくさんねて、たべていましたが、うんどうはぜんぜんしませんでした。。。lol  Anyways,こんがっき(this semester)もよろしくね!

Post a Comment