Sunday, September 11, 2011

因幡の白ウサギ


私は昔話の因幡の白ウサギが大好きだから、面白くて、とても気まぐれなですね。昔話の中で、白いウサギは海を越えて島に行きったけど、ウサギは泳ぐことが出きないんでした。それから、ウサギに鮫と言った、「私は鮫をカウントをしました。」鮫は海を越えてならんで、ウサギは背中にホップをしました。鮫は怒ったので、鮫はウサギの皮膚からのリッピング。ウサギの体が痛くて、神はウサギに助けました。ウサギは皮に入れた、葦の花粉でロールをしました。そして、ウサギは元気でした。
子供の時、私は動物の昔話だけでなく、海の昔話もが大好きでした。因幡の白ウサギはウサギと鮫があります。昔話のなかで、リトルマーメイドが一番大好きですね。

0 comments:

Post a Comment