Friday, February 12, 2010

the weekend after exams

今週 私は たくさん べきょうしました。 へやでべんきょすろのが好きじゃありません。忙しいので、 たくさん ねませんでした。べんきょうするより ねろほうが 好きです。今週末, 私は 友達と えいがをみて、パーテイをいて、宿題をします。 ともだちは バレンテインダイをみたがってます。 私はデラジョンを見たいんです。今週末は たんおしくて、ひまですよ。

1 comments:

Hana said...

今週末はてんき(weather)がいいですね。たのしいことをしましたか?

Post a Comment